バックパッカーって何がいるの?

こんにちはー


更新遅くなっちゃいました💦

まあぼちぼち行こう😅💦💦


航空券取ったけど、


え、このあと何しよう???



いやいやいや...

ノリと勢いってったって限度があるよね笑笑



チケット取ったのは6月か7月!


テストだ富士バカだーでどんどん遅くなり


富士バカってなんだよって人、いつか詳しく書くので待っててください笑


ちゃんと準備始めたのは、



出発1.2週間前!!!!!!!



自分でも思い返してバカだなーって思っちゃいます🤪


情報収集はそこそこやってたんだけどねー


リュックはバックパッカー経験者の従兄弟に貰い、詰めるだけなんだけど、どれだけ荷物を少なくするかってどうしたらいいのか分からない。


バックパッカーで重要なこと


どのブログにも書いてあったのは


どれだけ荷物を軽く、少なく出来るか!!!


だから、リスト化してみて、いらない!とか代用できる!ってものを除く作業をしました。


これって普段の生活にも役立つなって思った!ものが多いとそれだけ余裕がなくなる気がする。

あ、これ話変わってくる笑  またゆっくりまとめてみよう!



リスト化してみたのを載せようかと思ったけど見つからないので、次の記事で載せたいと思います!見つかるか分かんないけど😵



これないと次に進めない(と思う)ので、今日は中途半端ですがここまでで失礼します。


すみません😅😅