最小限の荷造り~洋服~

こんにちはー


前回は洗濯についてまとめてみました。


いや、前回っていつだよ…



いや、洗えるのは分かったけど、そもそも洋服は何持ってったっけ??笑


ってことで、思い出すのも兼ねて書いていきます🙌😜



女子向けですので、ご了承ください。笑


とりあえず、



~~~日常で着る洋服編~~~



あってよかったものとかはまた次で書きますよ😊


今回の旅は現地でラオパンとか買おうと思っていたので、洋服は少なめ!


空港まで国内を移動するための、カジュアルな感じの洋服1セット


ショートパンツ

(私の中のバックパッカーのイメージ(笑)普段ショーパンなんて絶対履かない😅)



あ、履けないの間違いかww




乾きやすいハーフパンツ👖


Tシャツ👕👚2枚くらい?


下着4?セット


ブラ

(ドミトリータイプの宿に止まることも考えて、ユニクロのブラトップとかスポーツブラとかを用意!乾きやすいしそれが嫌じゃないなら個人的にはおすすめ👍)


靴下2.3🧦


👟は履いていったもの


砂っぽいところもあるので、あまり、砂が絡むような生地のものはおすすめしません。




帽子

(旅の途中で紛失しました😭😭😭どこ行ったのーーー)



ざっと思い出してこんな感じですね!


これを圧縮袋でギュッっっっっっとして持っていきました。



服なんて好みの問題なんで、そんなん知らねーよって人いるかと思いますが、今更ながらの備忘録かよって思ってもらえるとありがたいです笑笑



現地で購入したものもあるのでこれで十分かちょっと多かったかなあって感じ🤔



今回はこんなところで


ではでは