2ヶ月ぶりに...

こんにちはー


というかお久しぶりです。


やる気はあるんですよ!ブログの!ただ文章力が乏しい...


言い訳はここまでに😓


今年の夏もバックパック旅しようかなーと考えてはいたのですが、たぶん行かないかなというのが現状


というのも、目的が見つからない!


ラオスに行った時は、1人で海外旅行してやる!!!みたいなやる気に満ち溢れてたんですが、一人旅なんとかなるやん?って思ってしまって...


家族の自営業、大変なのわかってるので(雇っていた実習生が1人逃げ1人帰ったため回ってるけど大変そう)その助けをしたいし、就活のために行動ちょっとはじめたいし、卒論の研究もちょこっとかじりたいし...



なにを言いたいかというと


旅をするのは、自分が行きたくなった時がベスト!!!ということ。

自分の気持ちが動いた時こそ、自分は乾いたスポンジ状態になってるはず!


一人旅しようかななんて思って、ブログを見ているならもうとっとと航空券取って行ってください!


こんなしょぼいブログの書き手が旅する理由は、あ!やりたい!って思ったからです。そんなもんです笑


まあそんなこんなで大学3年の夏休み突入!


平成最後の夏とか言ってますが、夏なんて毎年変わらず同じようにくるじゃんかーって若干冷めた目で見ながら、来年の夏は1歳歳とるのだよな...と時の流れをなんだかんだ気にしてる私。矛盾だらけ笑笑


はい、今後もブログぼーちぼち更新していきますのでよろしくお願いします!!笑


ではでは