自己紹介

こんにちはー


はい、なんか在り来りな事しか思いつかないからとりあえずご挨拶を(笑)


静岡県出身の20歳大学生です。

現在関東で一人暮らし。

中学バレー高校柔道に打ち込んだ文字通りの『スポーツバカ』


受験期は勉強漬けの毎日に耐え、無事第一志望合格。

無事、と書いたけど本当は小指1本しかかかってない崖っぷち状態w浪人の危機でした。



そんなこんなで行った大学!!

でも大学1年の時は特に何もなく(悪い意味で)ふらふらしてたわけですが、2年になった頃変人のスイッチが入った!!!!



あ、、、周りからは前から変だと思ってたとか言われてるけど、、、😅



それは置いといて。まあそこに至るまで色々あった訳ですが、そこはおいおい。気が向いたら。


何があったかというと、、、



よし!海外行ってみよう!


せっかくだしバックパッカーやろう!



そうだ!!ラオス🇱🇦に行こう!!!

f:id:buratabi00:20180419232700j:plain


訳分かんねーよwww!!!ってツッコミが聞こえますが、それはまた詳しく書きます。


それにしても端折りすぎてね??笑



その後、富士バカに参加したり(これも長くなるから今日のところは割愛😜)ヨーロッパ行ったりバイトしたりしなかったり。現在はふらふらしてまーす!ちなみにこれはいい意味での無所属というか、なんというか。笑



はい、こんな感じで始まりましたこのブログ👏🏻

何書くか決まってないけど、そのうち定まると信じて笑


初回からグダグダではありますが、暖かく見守って下さると嬉しいです!

 よろしくお願いします😊